

Halo4発売まであと1週間!

halo_reach___jorge_wallpaper_by_vito_adp-d2yczvt_convert_20121101212134.jpg


Halo4発売前に感覚を取り戻すためにHalo Reachをやっているわけですが・・・

まったく相手に打ち勝てないwww

ずっとMW3をやっていたので仕方が無いといえばそうなのですが・・・

Halo4発売まであと1週間あるので徐々に慣らしていくしかないですね!


あと、マッチメイキングの回線表示がいまいち仕事してしてない気がします。

日本と相性が悪いヨーロッパ圏やオーストラリアと対戦してもMaxの緑表示・・・

うーん、どういうことなんでしょう?

以前はちゃんと表示されていた気がするのですが・・・


ともかくHalo4の情報を逐一チェックしつつHalo Reachでリハビリしながら発売を待とうと思います!





テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
minecraft雑記18:板ガラス | Home | minecraft雑記17:お城 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

