スポンサーサイト


minecraft雑記19:お城その3

minecraft_73.jpg


大分外観が見えてきた・・・かな?

かなりのんびりやっているのでそんなに変わってないですw

外壁部分は窓をつければほぼ完成なのですが屋根が結構ごちゃごちゃしているのでここからが大変です><

あと内装は資料がほとんど無いのでそれも大変ですね・・・

来週はHalo4が発売されるのでさらに建築が遅くなるかもw

年内に終わるかな~w


関連記事
minecraft雑記16:お城
minecraft雑記17:お城その2
minecraft雑記27:お城その4
minecraft雑記28:お城その5




テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
Halo4 いよいよ今日発売! | Home | minecraft雑記18:板ガラス

コメント

相互リンク、ありがとうございます

初めして!

Xbox360は世界を制覇するぜ!の管理者ジュウザです。
管理者のみ閲覧コメントだったので私のブログに返信書かかずに、こちらに書かせてもらいました。
相互リンクさせてもらいましたので!

ブロとも申請、こちらになかったので私のブログから申請してくれたら登録させてもらいますので。

これからもお互いXbox 360を盛り上げていきましょう!

FIFAシリーズ、昔はヘボかったですが、ある時期から完全にウイイレを抜きましたね。
世界での売れ行きを見れは出来の比較は一目瞭然だと思います。
ぜひ一度体験版遊んでみて下さい。
すっごいですから!

では~

2012/11/04 (Sun) 23:56 | ジュウザ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

