スポンサーサイト


Xbox Liveからメッセージが来ました

Your Halo 4 gift is waiting! Here is your token to unlock six Specializations in Halo 4. We apologize for the delay in providing this and thank you for participating in our program. See you on the virtual battlefield!
xxxxx-xxxxx-xxxxx-xxxxx-xxxxx



何事だろうと中身を見てみると・・・

Halo4のスペシャライゼイションのアンロックコードでしたw

リミテッドエディションでは先行して全8つが使えるようになっていたのですが、自分は通常版を買ったので2つしか解除されていませんでした。ちょうど一ヶ月たったので通常版購入者にも解禁となったようです。

スペシャライゼイションはスパルタンランク50から選択できるもので、まだ自分は50にも達していなかったのでまた今度にでもコード入れておこうと思い放ってました。

そうしたらメッセージが着てからまた3日後に・・・

We noticed you have not yet redeemed your Halo 4 Specializations token. Redeem it now to get early access to six Specializations. Your token is
xxxxx-xxxxx-xxxxx-xxxxx-xxxxx



「きみはまだコード使ってないじゃないか はやくつかいなよ!」

って言うようなメッセージが来ましたw

そんなに急かさなくてもwと思いつつコードを入力したのですが、これアップデートとかでどうにかならなかったのでしょうかね?
ゲーム追加要素がメッセージで届くって初めてですw




minecraft雑記23:トロッコエレベーター | Home | minecraft雑記22:作物の成長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

