スポンサーサイト


minecraft雑記23:トロッコエレベーター

minecraft_89.jpg

エレベーターと呼べるかどうかは微妙ですが・・・
トロッコを上空に一定間隔に設置して、上のトロッコに乗り移りながら上昇していくシステムです。

トロッコの間隔は最大で7ブロックごとに設置でき、乗り移りの動作も一瞬なので、かなり上空でもほんの数秒で到達することが出来ます。

これを見つけたときはオレすげーって思ってましたけど

かなり前から動画にしたりしている方が何人かいらっしゃいますw

これぐらいならだれでも思いつきますよねw
minecraft_90.jpg
minecraft_91.jpg



関連記事
minecraft雑記16:お城
minecraft雑記24:エンチャント
minecraft雑記26:スノーゴーレム
minecraft雑記29:TheEndに行ってきました



テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
Minecraft: Xbox 360 Edition いよいよ明日アップデート | Home | Xbox Liveからメッセージが来ました

コメント

結構すごいもんですよ。

こういうの自分で考えて作るってこと自体すごいかと。

にしても、面白い構造ですねこれ。

2012/12/12 (Wed) 20:20 | カタリーン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

これで素早く上空に移動できるのですからおもしろいですよねw

いまタワーなんかに設置しようかと考えています!

2012/12/13 (Thu) 22:10 | むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

