

Minecraft: Xbox 360 Edition いよいよ明日アップデート

minecraft_92.jpg


いよいよ明日19日にタイトルアップデートがくるようです!
今回のアップデートの目玉はなんと言ってもエンチャントですね!

形が変わったり壊れてしまうブロックもそのまま取れるSilk Touchやピッケルなどの効率が上がるEfficiency、鉱石などのドロップ数が増えるFortuneなどなどエンチャントがあることで建築や整地が効率的に出来るようになります。

せっかくアップデートが来るので最近Halo4ばかりやっていてマインクラフトをあまりしていなかったのでアップデートがきたらまた再開しようかと思いますwお城の建築も途中で止まってますしねw

以下は主なアップデート内容です

・動物の飼育
・エンチャント
・ポーション製造
・キノコバイオーム
・ネザー要塞

(ソース Game Spark)



テーマ: Xbox360 | ジャンル: ゲーム
minecraft雑記24:エンチャント | Home | minecraft雑記23:トロッコエレベーター

コメント

まじですか!

てっきり来年の春ぐらいかと思ってたら、明日ですか。

自分もマイクラよりCODとFIFAばっかでなんもしてなかったから

これをきっかけにもう一度やろうかな

2012/12/18 (Tue) 20:01 | カタリーン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

自分ももうちょい先だと思っていました。

マイクラのアップデートの告知は結構急ですよねw

2012/12/18 (Tue) 20:51 | むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

